2011年08月30日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記E

衣更クリア、これで終わりですね。


総括でーす
posted by カメキ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記D

ヤクルトの試合がない日は日記を書くのを忘れてしまうのだった。
今日も負けました。巨人も勝ったしいよいよもってやばくなってきました。

みぃちゃん編、クリアしました。
今更ですがゲーム性がホントにないです。
2、3個選択肢であとはそのままですし。

今、東雲ルートですが、話が今まで以上につまらないです。
posted by カメキ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記C

やはり苦手な阪神、勝てませんでした。
がっくし。

今日はがーっと2週目、森下未散をクリアしました。
派閥争いで人を殺すとか、もうすでに学校の領域じゃない気が…。
しかも、そんなことをしてでも手に入れたい権限が
生徒に与えられているというという設定がちょっとすごいですね、このゲーム。
でも八雲会長が幸せそうで何よりでした。
一見クールで、大事なこととなると異様に取り乱すキャラは結構好きです。
posted by カメキ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記B

平田選手の2本のホームランの前に散りました、ヤクルトです。

あ、とりあえず1週目終わりました。
分岐ないのですね。
いろいろ謎が残りましたが、結構面白かったです。
ショッケンの友情が分かりやすく伝わってきたのが特に。
posted by カメキ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記A

本日のヤクルトは引き分けでした。
それはともかくネットの速報を見ながらプレイしてるので
なんか重大なことが進んでいる時にバーネットがソロくらったり
林が無事打者を打ち取ってくれてほっとしたりするので
ゲームをしている気がしません。
まぁ、まだ序盤の序盤だからだと思います。
文章は読みやすくテンポもなかなかいいです。

こう思うとToHeart2関係は本当に駄目だったんだなと心の底から思います。
PS3で完全版がでますね。楽しみだなー(棒読み)
posted by カメキ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

恋と選挙とチョコレート プレイ日記@

久しぶりにギャルゲー始めました。
きっかけはこちら。




posted by カメキ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

今日のヤクルト

巨人3-2ヤクルト

あと1本が遠い試合でした。
それに比べ、巨人は効果的に得点してましたね。
明日頑張りましょう!

それにしても開闢の値段がすごいすなぁ。
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

メイクミルミル!

昨日はヤクルトが最大9点差を追いつきドローに持ち込むというまず見られない試合がありましたが…
なんと今日もありました。
ロッテ-日本ハム、日本ハムが8点差を追いつきドローです。
posted by カメキ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のガスタ崩壊

制限改訂で弾圧とメンマスが逝ってしまわれたので
サイドチェンジが不可能になりました。
スキドレタイプにしよう。

それよりも開闢が帰ってきましたね。
混沌を制す者あたりから本格的に始めたので
私は嬉しいです。
posted by カメキ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

お盆も終わり、秋の雰囲気へ…

全然ならないですね!!
太陽さんやる気を出しすぎです。

それはそうと遊戯王も、もう少しで制限改訂です。
図書館マンさえ規制されれば文句はないです。

唐突にとても久しぶりのデッキ公開です。

【サイキックガスタ(可愛さ重視)】
(メインデッキ)
ガスタ・イグル 3
サイ・ガール 2
ガスタの巫女 ウィンダ 3
召喚師 セームベル 
ガスタ・ガルド 3
ダンディライオン
ガスタの神官 ムスト
ガスタの静寂 カーム 2
スピッド・バード
静寂のサイコウィッチ
沈黙のサイコウィザード

念動収集機 2
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン 2
強制転移 3
ガスタの交信 2
緊急テレポート
精神操作
月の書
ワン・フォー・ワン
おろかな埋葬

針虫の巣窟
ガスタへの祈り
ガスタのつむじ風
神の警告 2

(エクストラ)
ダイガスタ・フェニクス
虚空海竜リヴァイエール
フォーミュラ・シンクロン 2
アームズ・エイド
ダイガスタ・ファルコス
マジカル・アンドロイド
ダイガスタ・スフィアード 2
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
シューティン・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン

(サイド)
メンタルマスター
カバリスト
邪帝ガイウス 3
沈黙のサイコウィザード
寡黙なるサイコプリースト 3
念動収集機
リビングデッドの呼び声
天罰 2
神の宣告
王宮の弾圧

可愛いカードを使うために作ったデッキ。
基本が健康的に可愛いガスタを基盤とし、
サイ・ガールやセームベルのロリ要素も詰め込んでみました。
基本はガスタ特有のリクルートで場を維持しつつ
シンクロをするという全くもって普通の戦い方です。
派手さは無いですが、事故は少なくしぶとい戦い方ができるので好きです。


続きを読む
posted by カメキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

メルルのアトリエをプレイ中

温泉EDと発展ED見ました〜。

次は2週目、トゥルーを見たいです。
posted by カメキ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

よーし!!

ヤクルト勝った!
サッカーも韓国に快勝!!
井岡選手も見事防衛!!!

今日は素晴らしい日だったね!
posted by カメキ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべぇ

ヤクルト5連敗だ!!
巨人と阪神が調子に乗ってるからなんか嫌な予感がする!
打線、頑張って!!
posted by カメキ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

OPでキャットちゃんが前に出てきたぁ!!

久しぶりのキャットちゃん登場にかっとビングだぜ、俺ぇー!!
相変わらずの身体能力の高さに脱帽。
キャラがたくさん出て楽しい回でした。
状況は命のやり取りですが…。

一番驚いたのはもちろん、EDで小鳥が浴衣姿になっていたことです。
似合いますね。
posted by カメキ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ワンパターン行動な日々

仕事→帰宅→ネットの野球速報を見ながら動画を見る

ヤクルトが勝った場合は喜びながら記事をはしごしてますw

それにしても今日は5点差を引き分けにするとは粘り強すぎですね。
前日が悔しい引き分けでしたのでこれで五分五分でしょうね!
posted by カメキ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

