2011年09月30日

一体、一場は何をしにきたのか

9/30
ヤクルト 0-5 横浜

今日は打線と中継ぎが駄目でしたね。
ま、中日も負けたし明日張り切っていきましょう!
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しいて言うなら

MUSASHIはいつみても心を豊かにしてくれますし風邪を治してくれます。
(特に私限定でありますが)
posted by カメキ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

今更ですがミルキィ特別編の感想

ドラえもんネタが多くて分かりやすかったです。
最近はZEXAL、黄金バット、ヴァンガードと少し変なアニメばかり見てるので
普通に楽しい話だなぁと思いました。
髪型変えたエリーがすごく可愛かったです、それに尽きます。
posted by カメキ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

テイルズ オブ エクシリア 感想 その1

ストーリー、キャラ、システム、戦闘、音楽、グラフィックに分けて書きます。
0〜5点で採点してみます。

続きを読む
posted by カメキ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ オブ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

エクシリア、ジュード編クリアです

うーん、なんか最後まで、ぱっとしないというか…。
印象に残るシーンがないのが印象に残りました。
ともかく私のプレイしたテイルズシリーズ中で底の方です。あっぷあっぷ。
V、Gがすごーく良かったから期待はしてたというのも少しはあるのですが
それを差し引いてもひどかったです。
詳しくは今度書くことにします。
posted by カメキ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ オブ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

部屋の掃除していたら…

蒼炎の軌跡のパッケージだけになっていることに気づいて大慌て!!
1時間ぐらい探したらでてきて一安心。
買いなおすのにも、結構高いのですよね〜。
FEはいつ遊びたくなるのか分からないので、持っておきたいです。
posted by カメキ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

エクシリアも終盤

やっと盛り上がってきた感じです。

ただキャラの個性、キャラ同士の絡みはテイルズの中でもトップクラスにあっさりしてるような気がします。
そのせいか個人的にはスキットは今までで一番面白くないです。
posted by カメキ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ オブ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ウェイクアップだぜ、俺ー!

知らない間に3週間経過してました。
今はエクシリアをプレイしてます。

続きを読む(ねたばれ)
posted by カメキ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ オブ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

