2011年11月30日

憂ちゃんフィギュア、マジ堕天使

あと一回つつけば落ちるかなぁというところでお金が無くなった!!
次にやる人はとてもラッキーですなぁ…。ですなぁ…。
あずにゃんの時といい今回といい、本当に欲しい景品はなかなか取れないです。
設定とかもあるだろうけど、それ以上に自分のポカミスが増えるのが原因です。
平常心でいつもいられるように努力したいです、景品とるために!
posted by カメキ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

偉大なカップラーメン「

このまま奴らを野放しにしておけば
カップラーメンを食べて皆が笑顔になる
そんなあたり前のことさえできなくなるかもしれない

いきなりこんなセリフがでてくるアニメ、それが5D ゜s!
posted by カメキ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偉大なカップラーメン「

このまま奴らを野放しにしておけば
カップラーメンを食べて皆が笑顔になる
そんなあたり前のことさえできなくなるかもしれない

いきなりこんなセリフがでてくるアニメ、それが5D ゜s!
posted by カメキ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

甲虫装機がやっぱり強い

弟とスカイプで対戦してみました。

甲虫装機は実際に目にすると圧倒的な展開力ですね。
どこからわいてきたんだと思うくらい、ずらっと並ばれました。
新弾だけでここまで強いというのはライロを思い出します。
セイクリッドで挑みましたが、スピカが再三、神の警告をくらいました。


ゼンマイは展開力が相当上がり、更にエクシーズが並ぶようになりましたね。
ハンデスも強力ですがそれから先が続かないところは若干弱いですね。

エヴォルはソルデが異常に強く感じました。
多分、HEROで戦ったからでしょうが。

posted by カメキ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ゅずはさんに絵をもらいました!

TOGfの最後で成長したソフィを描いてもらいました!

DSC_0018.JPG

すごく感謝です!ありがとうございます!!
完成までかなり時間がかかったみたいで大変でしたろうに…。
特にクロソフィの花を描きすぎて手こずったとか。
でもそのおかげで素晴らしい絵になってますよー。

あとツァンディレも描いてもらってありがとうでした!
posted by カメキ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

地震ありましたね

久々に大きいのが来ましたね。
友達は大丈夫そうなので安心しました。
posted by カメキ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

TF6のキャラ好き具合順位

今のところ

3位 紬紫
2位 海野幸子
1位 ツァン・ディレ

ですね。
続きを読む
posted by カメキ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

最近、カードで対戦しまくりで楽しい

ついさっきまではにわ君に付き合ってもらってskypeで遊んでました

余ってたカードで作ったロイパラとノヴァグラの混合デッキ、
名付けて「将来の義兄弟?」は
あんまりいいところなく粉砕されました。2回も。
でもシュテルンなんたらはかっこいいので使い続けたいです。
あと初めてバロミデスを使いましたが、安定して強すぎて驚きました。
でも、そのあとのシャドパラvsペイルムーン(グレートネイチャー混合)は頂戴したぜ!

この前は店のバイトの人と遊戯王を完徹で遊びました。
私の持っているデッキだと、暗黒界には全く勝てないですね…。
やはり今もリチュアが使っていて一番楽しいです。
次点、ガスタ、セイクリッドなので、
最近気づきましたが私はDTテーマ大好きすぎますw

で、その前にtomoeさんとヴァンガード。
これは完敗でしたね。
あと、まりもさんの接続騒音が耳に残ったファイトでしたわ(^_^)/

それにしてもチーム・レッドサイクロプスは皆元気そうで何よりです。
変わらないって素晴らしいです。
posted by カメキ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

DAアキさんのシナリオはモブキャラ大集合!

動画で見ましたけど
人気キャラ大集合でした。
男はいませんでしたが。
posted by カメキ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

虚影神蝕買い続けていました

気が付くと相当な量を買っていました。
マーハ出ないですねー。
posted by カメキ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

