2011年12月31日

今年も元気に過ごせましたっと!

何はともかく地震が強烈に記憶に残ってますね。
もう本当に何もかも終わったとさえ思いました。
計画停電は何気に厄介でした。意味はあったのかしら??

あっという間に季節は巡り
2011年も私自身は無事に終わりを迎えられそうです。

今の悩みは梨穂子と七咲のどちらを先に攻略するか迷っていることです。

ではみなさん、よいお年を!
posted by カメキ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

アマガミを買ったよ@

仕事が一番忙しいときに何をしているんだ、私は…(倒置法)
操作性とかテンポが良くて楽しいです。
posted by カメキ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

名作は色あせない

久しぶりにスマブラX遊んだら結構長くプレイしてました
カービィ、アイクは使い方をまるで忘れてませんでした。
発売時に友達と盛り上がってたゲームは他にないなぁ。
posted by カメキ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スマブラX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

さぁ、狩りの時間だ!

今日は実質今年最後のお休みみたいなものなので
部屋の掃除をしました。
洗濯物も結構たまっていたのでコインランドリーへ。
乾かしている間、ゲーセンで遊んでいたら…。

DSC_0024.JPG

で、でけぇ!(クロウ風)
右上のカードは大きさ比較のためのダークフレアドラゴンさんです

棒を穴に通すタイプのゲームで初めて景品をとれました。
今年はUFOキャッチャーにますますはまってしまいましたが
終わりにいい獲物がとれて満足できました。
posted by カメキ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

めりーくりすます

朝からメンマしか食べてなくて
夕食を勢いで買ったら、
鶏の丸焼きとステーキと刺身を買ってしまった
どうしよう。
posted by カメキ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

苦手な系統なゲームだった

ロードオブアポカリプスは素材を集めてとかクエストとか
かなりモンハンだった。
ストーリーは結構面白そうなので、頑張れるところまで頑張ってみたいです。
posted by カメキ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

カードちょうだい

ヒドゥンアーセナル5を7パック買いましたが
ウィンダ、カーム、エリアルを見ません。
Gishiki Abyssは3枚揃いましたが…。
JF配布のフィッシュボーグランチャーが激しく欲しいです。
posted by カメキ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

PSVITA買った

予想以上にタッチパネルを使用します!
ロードオブアポカリプスっていうゲーム買ってきたけど面白いのかなぁ??
posted by カメキ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

暇つぶし…?

久しぶりにグレイセスエフ遊んだらレベル位上がった。
3時間くらい経ってた。恐るべし!
posted by カメキ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ オブ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

やっと憂ちゃんのフィギュアとれました

ゲットしたら憂ちゃんがますます天使みたいに見えてきました。
さて今年ももうすぐ終わり。
忙しくなる前にフラフラしとこう。
posted by カメキ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

やっぱりドラゴンは使いやすい

ドラゴニック・レギオン買ってきました。
世間じゃパーツ取りと言われてますが
ライトパルサーとダークフレアがかっこいいので使ってます。
特にダークフレアは今まで未来融合頼みだった墓地肥しを素早く行うことができるので嬉しいです。
ORCSででたアポカリプスもかなりいい働きをします。
しかし、相変わらず除去手段はないです。事故率も高いし。
それでもドラゴンで場が埋まるのは爽快ですね!
posted by カメキ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

やっぱりHUNTER×HUNTERが面白い

連載復帰してから毎週月曜が楽しみすぎます!

蟻編はいろいろありましたが最後はすごく切なかったです。
「…そうか 余は この瞬間のために生まれてきたのだ」の場面は本当に感動しましたし。
蟻編の最初の方で喰われた女の子が故郷に帰る話もすごく好きです。

ただ多くの長年の休載で間が空いているというレベルの話ではないため
話が分からない方々が大勢いるのは残念なことです。
もし少しでも気になったら単行本を読んでみてください。
すごく面白いですよ!

そして今は、ゾルディック編と言えばいいのでしょうか??
展開がまるで読めないので毎週ドキドキです。
posted by カメキ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

