2012年01月31日

アマガミまだ遊んでます

やっと七咲の巻もみることができたし
これでやっと集中して残りをクリアできるぞ!!

残りは棚町と絢辻さんですが
梨穂子、森島先輩、七咲の「シリアイ」イベントが面白くて
なかなか先に進まないです。
posted by カメキ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

アマガミ SS+ フウリン

テレビに向かってこんなに応援したのは初めてかもしれない。
梨穂子が報われて本当に良かった!
欲を言えばこの後の展開も見たかったけど、贅沢は言ってられませんね。
とにかく

梨穂子はかわいいなぁ!!!
posted by カメキ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

DT14弾 破滅の邪龍ウロボロス 感想

DTの方が普通のパックより楽しみです。
今回も回しすぎなくらい回してきました(笑)
トレミスM7があと1枚欲しいけど、他はそろったので止めといたほうが無難。
でないと、また給料日前に極貧生活を強いられるハメになりそうなので。

・リチュア
ジールギガスの登場で除去とドローを手に入れました。
特に後攻でも反撃のチャンスが出来たのは大いに良かったです。

・セイクリッド
今のところデッキから上級セイクリッドが消えました。
カウスト、レオニスが強くて素敵。あとフォトン・スラッシャー。
オメガ、プレアデスを並べればかなりの制圧力!

・ガスタ
全滅しました。
代わりに創星神なるものがでてきて世界を終わらせようとしてます。
posted by カメキ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

やってくる

久々に震度5弱が観測されました。
今日、ニュースで東京直下型の大地震が4年以内に70%の確率で起こると見たので
心配ですね。
posted by カメキ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

THE 最近

・ヴァンガードの双剣覚醒発売記念で仲間と集まる。
 私が買った箱はかなりいい箱だったらしい。
 その場で大会を開き見事ビリ!
・いつまでたっても近くの店で七咲逢編が返却されない。
・まりも君とヴァンガードを6P買ってレアリティ対決!
 私がジ・エンド引いて圧勝。
・弟がゴールドシリーズ購入。
 3箱中1箱がノーレアがでない箱だった。御愁傷様。
・そして今日も七咲逢編だけが返却されていない!
posted by カメキ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ピークの話を思い出した

犬がドローした!

ドッグちゃんが忠吉?とデュエルしている回想は
カブトボーグのピークを思い出しました。

posted by カメキ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

「締め切りが迫った土壇場のプレッシャーが自分には必要なのだ」

という人はプロクラスティネーターらしいです。
意味は「遅れによって状況が悪くなることが予測されるにも関わらず、予定していた行動を自発的に遅らせること」をする人です。

なんだ、私のことじゃないか!
posted by カメキ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

アマガミ買ったよD

森島先輩と中多さんをスキルートに突入させたのに
いつの間にやら梨穂子と七咲のナカヨシルートを進めてた!
森島先輩に至ってはテキタイ落ちする始末!!
いや、クリアしようとしてた二人が嫌いというわけではなく、
梨穂子と七咲が異常にツボにはまってるんですよね。
むしろアマガミは全キャラクター好きですね、嫌なキャラがいない。

それはそうと、まんま肉まん買ってきました。
買うとき若干恥ずかしかったですw
posted by カメキ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

鼻血ぶー

最近、また鼻血がでます。
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

アマガミ買ったよC

七咲をスキBESTでクリアー!
橘さんを手玉にとるのはこの子くらいか??

それにしても1キャラのEDの数がたくさんある上に
面白いから時間がかかりますな。
とりあえず一通りクリアしよう!
posted by カメキ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

アマガミを買ったよB

梨穂子はかわいいなぁ!!!

久しぶりにゲームで大笑いしました。
このシーン、結構シリアスっぽいのに
選択肢のインパクトが全てを持って行ってますね。

というわけで現在は梨穂子ルートを順調に進行中のはず。
次、七咲をクリアしたら攻略サイトでも見ることにします。

PSVITAでも早く面白いゲームでないかな。
posted by カメキ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

アマガミ買ったよA

年末から仕事が忙しくてなかなか進まない。
でも面白いからついつい遊んでしまいます。

行動マップや会話システムなど
結構ゲーム性があって考えます。
posted by カメキ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

