2012年02月25日

高すぎるカード

アトゥムスが高すぎて聖刻が作れないです。
遊戯王のスーパーレアは本当に当てにくいです。
GAOVはウルトラレアのがっかり度が高いのでパックを買う気にもなれず。
今回は相性が悪いパックだったようです。

一方、ヴァンガードは10パックでトリプルレア3枚というラッキー状態でした。
少しでいいから遊戯王にまわってくれー。
posted by カメキ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

光霊術当たった!やっほう!!!

最近はなかなかブログを書かない上に
内容もあってないような私です。カメキです。
というわけで最近のことを書いてみます。

・Feb 15
会社の集まりが終わってからまりも君と遊ぶ。
ラーメン屋で調子にのって
大盛り+ライス+餃子のセットにチャーシュー3枚追加したら腹が破裂しそうだった。

そしてヴァンガードのプレイングを学んだ。
いつもはバカでどうしようもなくて変態の匂いしかしないまりも君も
ヴァンガードの時だけは紳士的で素晴らしい人に思えた。
まりも君が組んだかげろうがすごく使いやすくて楽しかった。
ジ・エンドは終わらない!

・Feb 16
弟と今度は遊戯王。
リチュア、ガスタは相変わらず使いやすい。
セイクリッドは新弾がでて、構築を見直さなければいけない感じであります。
ヴェルズがかなり強い。対抗策が無いとオピオン1枚で終わってしまいますね。
実家の飼い犬が全く言うことを聞かない。甘やかし過ぎじゃないだろうか?
posted by カメキ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

明日はZEXAL

Wさんが清々しいまでにゲスいので、逆に好感がもてる不思議。
posted by カメキ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

やはり変態か…

アマガミss+、七咲編です。

橘さんの話題転換能力もさることながら
それを受け入れてしまう七咲も相当な上級者だと思います。

今回は見ていて切ない展開でしたが
次回は橘さんがどんな紳士的行動をとって逃げ出すか楽しみです。
posted by カメキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

リベレーションズ、クリアー!

全体でいうと70点くらい。

・良かった点
グラフィックが綺麗。
3Dが迫力ある。
ストーリーが分かりやすかった。やっぱりクリスとジルはいい組み合わせですね

・悪かった点
迷いやすい、特に水中泳ぎっぱなしの章。
動きがもっさり
アクション要素が薄めなので、どうせなら謎解き部分に力をいれてほしかった
パートナーの存在意義が薄い

レイドモードが結構面白いです。
posted by カメキ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bio hazard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

