2010年10月27日

最近のアニメ

あんまり見てないですが、見てるのだけ感想。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
話のテンポが良くて凄く面白いです。
3話の兄貴のやけくそぶりは超楽しかったです。
現在のところダントツで私的ランキング1位。

・えむえむ!
今のところ、主人公の女の子の行動理念が良く分からない。
2話と3話は面白かったけど、1話と4話はなんか良く分からん。

・キャベツの続編らしきもの
なんか食べ物によく注目してる気がする。

・ヨスガノソラ
主人公が何をしたいのかがよく分からん。
とにかく穹は可愛いです。

・5D's
ホセ!!走った!!
イリアステルの三皇帝が全員ネタキャラだったとは…。
みんな、ライフポイントがゼロになってから普通にプレイしているのが驚き。
クロウはホントにただでは死なないキャラですねぇ…。
アキさんが遊星を見送るときの「しっかりね」が妙に面白かった。
posted by カメキ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

