2011年07月04日

この口笛は!?

満足さんを思い出させる演出に嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしいです。
posted by カメキ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

この口笛は!?で爆笑してしまいましたw
まさか満足さんの後継者だったなんて…!

カイトはもっと悪役なのかなーと思ってたら普通にいい人みたいで、それも驚きました。

次回が楽しみです。GXもすごく楽しみですw


そういえば、メルルのアトリエってもう発売してるんですよね。
トトリは私は一週目船を作るのにのんびりしすぎてバッドエンドでした…(;´∀`)
のほほんした雰囲気に惑わされてはいけないですね〜。

メルルも楽しみです。
Posted by kana at 2011年07月06日 23:18
こんにちは。

カイトはなんか遊戯王シリーズのネタの集合体みたいなキャラですね。弟を救おうと必死なようですが、口笛吹いたり、かっこいい決め台詞とかは元な性格ですよね〜。


GXは改めて見るとますますスタッフの狂気が
感じられました。

トトリのアトリエは中毒性がヤバいです。最近はあっという間に一日が短いです。

そういえばMrハートランドとステルク、中の人一緒ですね。
Posted by カメキ at 2011年07月08日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。