2011年10月11日

タッグフォース始めましたA

噂に違わぬカードもできるギャルゲーですね。
まさかここまでとは…。
posted by カメキ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです

タッグフォース6ってそんなにスゴイんですねー
6はまだ買ってなかったので、買ってみようかな?

5の時は女の子のグラフィックだけ増えてたのが印象的でしたw


話し変わりますが、最近のゼアルはすごいですね!
まさか一年目で遊馬とアストラルが超融合するとは思ってませんでした。


それと、この間の猫の件で改めて御礼を言わせてください(´∀`)
いまだに見つかってはいないのですが;;
コメントにとても励まされました。ありがとうございました!
Posted by kana at 2011年10月13日 22:54
こんばんわ。
お久しぶりです。

6は5の話の正当な続きみたいな感じです。
今回も女の子の優遇ぶりがすごすぎて、ええ、
なんかすごいですw

ドローするカードを創造って
公式チートドロー発言ですよね。

猫、無事だといいですね。
励みになったと言われて安心しました。
Posted by カメキ at 2011年10月14日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。