2012年01月25日

DT14弾 破滅の邪龍ウロボロス 感想

DTの方が普通のパックより楽しみです。
今回も回しすぎなくらい回してきました(笑)
トレミスM7があと1枚欲しいけど、他はそろったので止めといたほうが無難。
でないと、また給料日前に極貧生活を強いられるハメになりそうなので。

・リチュア
ジールギガスの登場で除去とドローを手に入れました。
特に後攻でも反撃のチャンスが出来たのは大いに良かったです。

・セイクリッド
今のところデッキから上級セイクリッドが消えました。
カウスト、レオニスが強くて素敵。あとフォトン・スラッシャー。
オメガ、プレアデスを並べればかなりの制圧力!

・ガスタ
全滅しました。
代わりに創星神なるものがでてきて世界を終わらせようとしてます。
posted by カメキ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。