2012年03月20日

闇の力

今回のZEXALもすごかった。
まさかVがあそこまで豹変するとは…。
何気にVのボスっぷりがかっこいいかも。
posted by カメキ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

最近のゼアルもだんだん超展開になってきましたね!
遊戯王ではおなじみの「闇の力」ですが
Vはなんか普通にカッコイイですよね
家族のためにっていうのが切ないですが・・・

Wさんも、突き抜けててカッコイイですw
昔の回想をみてると、どうしてあんな風になってしまったのか不思議でなりません


話し変わりますが、またハンター休載になっちゃいましたね
最近特に楽しみだったので残念です;;
早めに復活してほしいですねー!
Posted by kana at 2012年03月22日 23:02
お久しぶりです、こんばんわー。
Vは確かに切ないですが
あの謎7アーマーの説明がないので少し笑ってしまいます
。それにしても卑劣な性格になりましたね、V。

Wは歪んだのか素なのか結構あいまいな感じがしますw

休載は残念ですが、冨樫的に考えるとそろそろ心配だったので良いのでしょうか??
クラピカがまた出てくれると嬉しいです!
Posted by カメキ at 2012年03月22日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。