2012年03月29日

じゅんじゅわー

UFOキャッチャー、けいおんのキーホルダーにて
俺「俺はあずにゃんをとる!」
→結果 純ちゃん

同じく、ちびきゅんキャラ
俺「俺はあずry」
→結果 純ちゃん

けいおんの世界の中では一番常識的な子だと思うので
大事にしたいです。
posted by カメキ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれですょ、実はじゅんちゃんが好きという(笑)
もしくはじゅんちゃんがっていう痛発言を自重とか(´∀`)笑っ
Posted by ゅずは at 2012年04月19日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。