2012年05月04日

子供世代が強すぎる

クロムとスミアの子、シンシアが下級職なのにぶっ飛んだステータスでした。
親のパラメータを参照に作られるのかしら?

外伝はそれぞれいろいろな仕掛けがあって楽しいです。
セレナが一人でどんどん進む章は結構あせりました。
posted by カメキ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーお久しぶりです

私も今FE覚醒をやってるんですけど、楽しくて他の事手につかなくなりますね
ほんとにやり始めるとずっとやってしまうので、次の日の出勤が早い日とか大変でした(笑)

子供世代は強いしキャラも濃いしで、誰を使うかすごく悩みますよねー

私は特にウードがツボですw
力を抑えられない…!
Posted by kana at 2012年05月05日 17:29
こんばんわ。

本当に今回のFEいい意味でやばいですね。
支援会話はとんでもない量ですし、
キャラクターごとの一枚絵とかすごすぎです。

3D機能を使っているせいか目が疲れやすくなってる
気がしますw

私もウードは好きです。
初登場時のホーリーデビルソードは反則ですw
支援会話も面白いのが多いですが
シンシアとのがかなり笑いました。
でも結構常識人なんですよね。
Posted by カメキ at 2012年05月06日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268488286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。