2012年07月04日

FE覚醒 ルナティック開始

今更ですが開始。
序章からして完全に殺しにきてますね。
しかしこれぞエムブレム!的な感じで楽しいです。
デュアルに笑ったり泣いたり。
1章はなんなく。
2章は噂通りの鬼畜っぷりでした。
ヴィオール→フレデリクダブルで真ん中らに待機。
ソワレとマイユニは左端へ逃げる。
ソール→クロムダブルで同じく左端へ。
ヴェイク、リズは右へ向かう。

そうすると開始時左の蛮族がフレデリクの方に行くので
適度に倒しやっつけ負けしないように願う。
左には1体、ソルジャーが来てしまうが無理に攻撃せず。

2ターン目の開始時フレデリクが2体くらい倒していればかなり楽になりました。
ヴィオールの持っていた特効薬を使い地道に敵を減らし、
ついさっきなんとかクリアしました。

これ、みんな結婚できるかどうか怪しいです…w
posted by カメキ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。