2012年08月07日

ファイト、ファイト〜

さっきまでの今日ははにわ君とtomoe君とヴァンガードファイトしまくりの日でした。
疲れたけどとっても楽しかった!
3人で総当り戦をして、なんか私が1位になりました。
バミューダの時のトリガーが半端なかった!

それよりも、もっとすごかったのは1年前に皆からもらったスパイクブラザーズのガン回り。
はにわ君は負けすぎて若干落ち込んでました・・・。
一見アド損のようなプレイングが結果的に良かった方向に
何度でも向かうのかなり楽しめました。

今度もまた遊ぶぜ!
posted by カメキ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。