2012年01月09日

鼻血ぶー

最近、また鼻血がでます。
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

アマガミ買ったよA

年末から仕事が忙しくてなかなか進まない。
でも面白いからついつい遊んでしまいます。

行動マップや会話システムなど
結構ゲーム性があって考えます。
posted by カメキ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年も元気に過ごせましたっと!

何はともかく地震が強烈に記憶に残ってますね。
もう本当に何もかも終わったとさえ思いました。
計画停電は何気に厄介でした。意味はあったのかしら??

あっという間に季節は巡り
2011年も私自身は無事に終わりを迎えられそうです。

今の悩みは梨穂子と七咲のどちらを先に攻略するか迷っていることです。

ではみなさん、よいお年を!
posted by カメキ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

めりーくりすます

朝からメンマしか食べてなくて
夕食を勢いで買ったら、
鶏の丸焼きとステーキと刺身を買ってしまった
どうしよう。
posted by カメキ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

苦手な系統なゲームだった

ロードオブアポカリプスは素材を集めてとかクエストとか
かなりモンハンだった。
ストーリーは結構面白そうなので、頑張れるところまで頑張ってみたいです。
posted by カメキ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

PSVITA買った

予想以上にタッチパネルを使用します!
ロードオブアポカリプスっていうゲーム買ってきたけど面白いのかなぁ??
posted by カメキ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

やっと憂ちゃんのフィギュアとれました

ゲットしたら憂ちゃんがますます天使みたいに見えてきました。
さて今年ももうすぐ終わり。
忙しくなる前にフラフラしとこう。
posted by カメキ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

やっぱりHUNTER×HUNTERが面白い

連載復帰してから毎週月曜が楽しみすぎます!

蟻編はいろいろありましたが最後はすごく切なかったです。
「…そうか 余は この瞬間のために生まれてきたのだ」の場面は本当に感動しましたし。
蟻編の最初の方で喰われた女の子が故郷に帰る話もすごく好きです。

ただ多くの長年の休載で間が空いているというレベルの話ではないため
話が分からない方々が大勢いるのは残念なことです。
もし少しでも気になったら単行本を読んでみてください。
すごく面白いですよ!

そして今は、ゾルディック編と言えばいいのでしょうか??
展開がまるで読めないので毎週ドキドキです。
posted by カメキ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

憂ちゃんフィギュア、マジ堕天使

あと一回つつけば落ちるかなぁというところでお金が無くなった!!
次にやる人はとてもラッキーですなぁ…。ですなぁ…。
あずにゃんの時といい今回といい、本当に欲しい景品はなかなか取れないです。
設定とかもあるだろうけど、それ以上に自分のポカミスが増えるのが原因です。
平常心でいつもいられるように努力したいです、景品とるために!
posted by カメキ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ゅずはさんに絵をもらいました!

TOGfの最後で成長したソフィを描いてもらいました!

DSC_0018.JPG

すごく感謝です!ありがとうございます!!
完成までかなり時間がかかったみたいで大変でしたろうに…。
特にクロソフィの花を描きすぎて手こずったとか。
でもそのおかげで素晴らしい絵になってますよー。

あとツァンディレも描いてもらってありがとうでした!
posted by カメキ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

地震ありましたね

久々に大きいのが来ましたね。
友達は大丈夫そうなので安心しました。
posted by カメキ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

最近、カードで対戦しまくりで楽しい

ついさっきまではにわ君に付き合ってもらってskypeで遊んでました

余ってたカードで作ったロイパラとノヴァグラの混合デッキ、
名付けて「将来の義兄弟?」は
あんまりいいところなく粉砕されました。2回も。
でもシュテルンなんたらはかっこいいので使い続けたいです。
あと初めてバロミデスを使いましたが、安定して強すぎて驚きました。
でも、そのあとのシャドパラvsペイルムーン(グレートネイチャー混合)は頂戴したぜ!

この前は店のバイトの人と遊戯王を完徹で遊びました。
私の持っているデッキだと、暗黒界には全く勝てないですね…。
やはり今もリチュアが使っていて一番楽しいです。
次点、ガスタ、セイクリッドなので、
最近気づきましたが私はDTテーマ大好きすぎますw

で、その前にtomoeさんとヴァンガード。
これは完敗でしたね。
あと、まりもさんの接続騒音が耳に残ったファイトでしたわ(^_^)/

それにしてもチーム・レッドサイクロプスは皆元気そうで何よりです。
変わらないって素晴らしいです。
posted by カメキ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

虚影神蝕買い続けていました

気が付くと相当な量を買っていました。
マーハ出ないですねー。
posted by カメキ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

わお、少しショック

ずーっと使っていた小さいバッグを紛失しました。
幸い、中には貴重品は入っていなかった(ハズ)ですがショックです。
最近、携帯も壊れるし物の変え時なのでしょうか…。
posted by カメキ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

タッグフォース6始めましたB

寝る前とかに少しづつ遊んでおります。
山本百合というキャラを進めている時は、牛尾×深影ペアが難敵でした!
というかむしろ深影さんだけ。カオス・ソーサラーキツいです。
posted by カメキ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

久しぶりに会いました

まりもさんと石鞠さんにお会いしました。
お二人は厳しい漫画家の道を進んでいる方々です。
本を見せてもらったら絵がとても上手になっていて驚きでしたわ!

石鞠さん、ジャガノありがとうございました!
けいおん!の漫画はまとまっていて読みやすくて良い意味でびっくり!
今度は憂ちゃんも出る漫画希望!

まりもさん、いつも急に押しかけてすみません!
最後のロイパラvsオラクルはマジで白熱でしたね!

二人とも体を壊さない程度に頑張って、また遊んでくださいな。
posted by カメキ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

連敗脱出!

またもや赤川がやってくれました!
そして中日が巨人と引き分けでゲーム差0.5!
大混戦ですね。
posted by カメキ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ラスベガスで防衛!西岡選手すごい!

歴史的快挙です!
本当におめでとうございます!
ところで娘さんが欲しがってる100個のドレスって何??

ヤクルトも危なかったけど連敗脱出!
posted by カメキ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

一体、一場は何をしにきたのか

9/30
ヤクルト 0-5 横浜

今日は打線と中継ぎが駄目でしたね。
ま、中日も負けたし明日張り切っていきましょう!
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

今日のヤクルト

巨人3-2ヤクルト

あと1本が遠い試合でした。
それに比べ、巨人は効果的に得点してましたね。
明日頑張りましょう!

それにしても開闢の値段がすごいすなぁ。
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

