2011年08月18日

メイクミルミル!

昨日はヤクルトが最大9点差を追いつきドローに持ち込むというまず見られない試合がありましたが…
なんと今日もありました。
ロッテ-日本ハム、日本ハムが8点差を追いつきドローです。
posted by カメキ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

よーし!!

ヤクルト勝った!
サッカーも韓国に快勝!!
井岡選手も見事防衛!!!

今日は素晴らしい日だったね!
posted by カメキ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべぇ

ヤクルト5連敗だ!!
巨人と阪神が調子に乗ってるからなんか嫌な予感がする!
打線、頑張って!!
posted by カメキ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ワンパターン行動な日々

仕事→帰宅→ネットの野球速報を見ながら動画を見る

ヤクルトが勝った場合は喜びながら記事をはしごしてますw

それにしても今日は5点差を引き分けにするとは粘り強すぎですね。
前日が悔しい引き分けでしたのでこれで五分五分でしょうね!
posted by カメキ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ヤクルト、負けたー。

ヤクルト5-6広島

逆転の後、また逆転というすごい試合だったみたいですね!
8回裏の好機を活かせなかったのが残念!

前半を首位で折り返したけど
ぜひ気を引き締めて頑張ってもらいたいものです。

つば九郎はかわいい。
posted by カメキ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ウルトラマンの再放送 バルタン

すごーく久しぶりに見ました。
今だからこそ思うことがわんさか!!

核ミサイルとかあんなにポンポン打っていいのでしょうか??
イデ隊員の言動が意味不明すぎるものから的確すぎりるものまで。
バルタンの要求が地球に住む→地球をもらうまでに急に発展。
そりゃウルトラマンに倒されて当然です。

昔だとバルタン星人の宇宙船が破壊されたような気がしましたが
今回は夕陽をバックで終わりました。
あとイデ隊員の目のアザはどうでもいいです。
posted by カメキ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

無難にくやしい

店で食べた冷やし中華はまずいし
ZEXALは録画失敗するし!

でもZEXALは再放送があるし
またうまいラーメンでも食べに行けばいいや。
posted by カメキ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

川上とも子さん、逝去

やはり私にとっては美鈴ちんですね。

本当にショックでした。
yahooで最初見たとき信じられませんでしたもの。
posted by カメキ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

帰ってきたぜ、俺ー!

5日間ほど岩手の方でボランティア活動をさせて頂きました!
津波の被害にあった場所を見てきましたが
それでも現実離れした風景で、すぐには実感がわきませんでした。

バスに10時間乗ってるのがきつかった…。
posted by カメキ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

初めて温野菜に行きました

同僚がいきなり5種類ある肉を5枚(皿)ずつ頼んでとても苦しかったです。
野菜頼めよ!
でも肉食い終わった後もまた肉頼みやがった!
野菜頼んでください。
結局、肉しか食ってない。
posted by カメキ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

気持ちは分かるけど

食糧より花が欲しい-
死者を弔うための気持ちは分かります、
でもいまは未来への希望として
子供たちへの食糧が最優先かなぁと
ニュースを見て思いました。
posted by カメキ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

どうなっているのかな?

久々に実家に戻るぞー。
地震来ませんように!
posted by カメキ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

トリプル世界戦

長谷川選手負けたぁ<`〜´>
打ち合ったらいけないと思ったら負けた…。

西岡選手は危ない場面もあったけれど
それのごまかし方とかしのぎっぷりが上手いですよね!
そしてあのKO!痺れましたヨ!

栗生選手は相手の弱点を的確に突いて良かったです。
posted by カメキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

KAZU!!

このゴールはスーパースターのやることですね!
もう泣いてしまいました。

同時に何に関しても悲観的な自分を殴りたい衝動に駆られました。
前向きに、ポジティブに。
福島県のみんな、生きましょう!!
posted by カメキ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を書いていいのやら

人体に影響のないプルトニウムってなんでしょうか。
posted by カメキ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

【東日本大震災】思うことA

・不安だらけの連続でしたが、電力供給という久しぶりに良いニュースが!
 現地で決死の覚悟で活動をしている方々、ありがとうございます!
 
・買い占めには本当にもううんざりです。見ていて情けない。
 ガソリンスタンドで列をつくるのもやめろ。余計に消費する。
 
posted by カメキ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

【東日本大震災】思うこと@

・実家の地域は原発が非常に怖い地域にあります。
 避難圏内ではないですが、まぁぎりぎりといったところ。
 親族の中にも原発関係の方がいるので心配です。
 被ばくの危険が非常に高い中、最前線で活動している方々には感謝しかありません。

・石原都知事の「天罰」とか「津波で我欲を洗い流す」といった発言は
 頭のいい都知事のことだから、色々と意味があったりするかもしれませんが
 まともな人間が発する言葉ではないと思います。
 被災者のことを少しでも考えたらそんなこと言えません。
 
・都内の人が買占めをしてもあまり意味はないと思います。
 マスコミもあんまり視聴者をあおらないでほしいです。
 とにかくまずは現地の物資が最優先!!
 世界からもどんどんと応援が駆けつけてきてくれいるので
 状況がよくなると信じて頑張りたいと思います。
posted by カメキ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

生きてます!

一生に一度くらいの出来事だと思いました。
posted by カメキ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ドネアつよいよぉ

まさかモンティエルを2Rで仕留めるとは…。
でも立ち上がったモンティエルもすごいです。
トップファイター同士の一戦はやっぱり燃えますね!
posted by カメキ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

おいおい

新年から風邪っぽいじゃないか!
喉が痛いデス
posted by カメキ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

