2010年12月31日

今年は楽しかった

そう思えばまた来年も元気でいられます。
関わった方、お世話になりました!
またよろしくお願いします。
posted by カメキ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

いしまりくんのブログから見てきました

カメキは、19歳、エプロン、黒髪長ウェーブ、口癖は「眠い・・・」眼鏡っ子

だそうです。
posted by カメキ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

二階級制覇!!

栗生選手、長谷川選手おめでとうございます!!
長谷川選手の試合は本当にハラハラして、次の日に疲れが残りました(笑)
だってあまりに打ち合うのだもの。

どちらも素晴らしい試合でした!!

同じ日本人として誇りに思います。
次もこんな面白い試合を見せてくれたら嬉しいです。
posted by カメキ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ボジョレー飲んでます

味のことなんて
良く分からないし
ワインのこと知りたい気もするけど
酔っぱらう気持ちを
少し抑えて
見えない壁(酔って見えないだけ)
手探りで探すよ

ボジョレーってなんでこんなに流行ったのでしょうかね。
あんまりワインて好きじゃないから
強制的に買わされる立場としては困ります。
どうせならウィスキーを飲む日をつくりましょうよ!
posted by カメキ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

最近、体が弱くなりました

ここ2年間でかなり弱ってしまったと思います。
主な原因はおそらく食生活でしょう。

この数日間、風邪でぐったりしてました。
まぁ、今もかなりぐったり気味です。

OCGの話ですが六武衆がエライ強さですね。
エレキもそろそろ1~2枚くらい強いの出してくれたっていいじゃない!
え、エレキリン?

キャラメルコーンのカスタードプリン味が意外においしかったです。
ローソンでは他にけいおんのお菓子はあるのかしら?
けいおんと言えば400円のガシャポンやったら唯だった。ただそれだけ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌の「irony」の歌詞が結構好きです。
特に
”本当の声を隠して 口ずさむこのメロディ”

”すぐに会いに行きたいけど 言葉は見つからないし”
の部分が少し切なくてほくほくしちゃいます。
この歌って桐乃→京介の気持ちを歌ってるのですよね?
更にぐふふです。

長谷川選手の復帰戦及び世界戦まであと少し!
前回の試合は本気で悔しかったから今度こそ勝つところ見たいです!
ボクシングと言えばパッキャオ選手はまぎれもない化物。
メイウェザー選手とは難しそうだし、次は誰と試合するのかな?

思っていたことを適当に書いてみました。
posted by カメキ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

内山選手V2おめでとうございます

今回のKOは相手が大丈夫?というほどすさまじいものでしたね!
長谷川選手も再起戦でいきなり世界戦なので目が離せません。
posted by カメキ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

俺の全力はまだ終わっちゃいねぇ!

最近あったことを思い出して書いてみます。

続きを読む
posted by カメキ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ITAIYO!! MIGIKAtA

また病院へ行かなくては。
面倒だけど。

でも眠いから休日はずうっと寝てたいなぁ…。
zzz
posted by カメキ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

絶望の部屋

とにかく暑くてきつい。
特に自分の部屋がきつい。
湿気もすごいしどうにかならないものかねぇ。
posted by カメキ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

一人暮らしにとって

カップラーメンは本当に素晴らしい。
ジャックが入れ込むのも分かるよ!
私的にはキムチ味とか
普通の店にはないのが
好きです。
ピリ辛レッドデーモンズヌードルも食べたい。
posted by カメキ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

少しずつ近付く夏のにおいを あなたのそばで感じていたい

マイユニット!!マイユニット!!!
外伝!リフぇ…。

個人的ににはあんまりストーリーはいじらないでほしい
posted by カメキ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

俺のストライクはピンが吹っ飛ぶ

ボウリング、なんか投げるとき変なクセがあるみたいです。
ゴルフで言うとフェードみたいな軌道になる。
posted by カメキ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

どういうことなの、torneちゃん!?

画面は写るけど
音がでない。
信号入力とかが対応してないらしいです。
テレビBRAVIAでSONY尽くしなのに何が悪いのか。この前までスピーカーを通していたときはちゃんとなってたのになぁ。
posted by カメキ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

私は弱かった

また引っ越しか。
めんどくさ
posted by カメキ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Meの部屋がキマってきた

image/2010-05-04T20:10:401

昨日の戦利品その2。
そのうち部屋がミクだらけになりそうで怖い。
posted by カメキ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GW気分を満喫

image/2010-05-03T22:49:401

渋滞に巻き込まれたという意味で。
パーキングもすごかったし、めちゃくちゃ疲れた…。

ゲーセンでUFOキャッチャーをたくさん遊んだ!!
たくさんお金は使ったけど、プライズが取れると
やっぱり嬉しいです。
posted by カメキ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

悔しい、でも素晴らしい試合でした。

防衛の西岡選手、おめでとうございます。

負けてしまった長谷川選手もすごくハイレベルな試合でした。
こんなにわくわくしたのは久しぶりでした。
今は体を休めてください。
再起の時は必ず応援します!!
posted by カメキ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ついに明日!!

長谷川選手と西岡選手のダブル世界戦です!!
もう1週間くらい前からそわそわしてます。
仕事をさっさと終わらせて見なければ!!
posted by カメキ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

近況

・禁酒は3日間しか持ちませんでした。
 節酒していきたいと思いますがなかなか難しいですね。

・職場の隣の店(正確には同じショッピングモール)に
 強盗が入りました。
 私がこの地に来てから2回目です。
 前回は鉈でしたが、今回は斧でした。
 物騒ですねぇ。

・最近はサイレントヒル2やSIRENのプレイ動画を見てました。
 ニコニコで「ガッチマン」さんという人がお勧めです。
posted by カメキ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

負けました

日本負けました。
完敗です。
posted by カメキ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

