2010年04月28日

まさかの

生徒会役員共がアニメ化決定していました。
どひゃー!!
どんなふうに話が進むのかが非常に気になります。
氏家ト全先生のファンとしてはとても嬉しいです。
posted by カメキ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

グレイセスのアンソロがやっとでたよ

でも、ディスクの交換はまだ来ないんだ。

【AngelBeats!4話】
これなんてリトルバスターズ??

【聖痕のクェイサー15話】
ギャグ終了宣言。
予告はひどかった。
posted by カメキ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

torneが便利です

・Angel Beats!
生きていた意味を見つけると消える…??
となるとOPの光は…。

・会長はメイド様
torneで試してみたその1。
なんか萌えのジャンルを一から学べた感じで面白かった。
天然系、清楚系とか念能力みたいだ。
そのあとにツンデレとかつくんですね。
ヒッポロ系ニャポーンみたいなものか。

・さらい屋五葉
torneで試してみたその2。
OPから序盤にかけては苦手な雰囲気でしたが
中盤からは話が気になって全部見てしまいました。

・聖痕のクェイサー
まさにカブトボーグ状態!!
悪のロボット軍団とか何?
サーシャ死んだし。

torneのおかげでたくさんアニメが見られそうです。
posted by カメキ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Angel Beats第2話&聖痕のクェイサー第13話

ABは前回は初回ということもあって戦う理由が分からなかったりして
とりあえず見てみたという感じでしたが
今回でゆりの素性がすこしだけ分かって続きが気になるようになりました。色々と伏線じみた言葉もあるので楽しみです。
そしてチャーはマリク教官だった!!これ、個人的に超嬉しいです。

そしてクェイサー。
全編通して笑うしかありませんでしたww
特にカーチャと華の部屋にビッグマム(通称、地獄の乳揉み師)が
登場するシーンはテンポが良くて好きです。
あと裏拳(?)でテレサの胸をつかむところ。
なんか文章にすると意味不明ですが、ダイナミックです。
気づいたらほぼ毎週見てました。わーお。
posted by カメキ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

まちがい!

けいおん、明日だった!
俺は今日、何のために頑張ったのだ・・・
posted by カメキ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

恐怖と熱さ

瀬戸の花嫁、最終話は
めちゃくちゃ熱かった!
グレイセスは
ヒューvs王子だったのね。

OVA4話は普通に怖かった。
posted by カメキ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

久々のアニメだよん

瀬戸の花嫁を絶賛、
見てます。
私はルナが好きです。
posted by カメキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

眉毛、太いよね?

image/2010-02-10T19:04:271

和尚・・・?
posted by カメキ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

もののけ姫〜

初めてみたジブリのアニメのような気がします。
なんか一言一言が深いですね。今、改めて思います。名作は変わらないですね。

でもアシタカがやや変態に見えるとか、サンに萌えるとか感情が芽生えるのは−
私が変わった証拠なのでしょうね。

ジコ坊の性格がなんか私に似てる気がします。
posted by カメキ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ひげを生やした元気な男の子の赤ちゃん!

そう、マリオのことである!!
日本語が狂っているにも程があるww
posted by カメキ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

君に届け 6話

まさかトイレの中で15分も経過するとは思わなんだ。
爽子の願いが通じてよかったです。
ピンが出てくるとどうしても満足のほうが浮かんで笑う。

爽子の笑顔を見たときの風早の反応がイケメンすぎる。

関係ないけどこのアニメはまりも君とか
心が卑しい人が見たら浄化しそう。
posted by カメキ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

久しぶりに

アニメが面白いです。
君に届け、楽しいです。
posted by カメキ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

けいおん!2巻を買いました

けいおん!を見始めたきっかけの第3話が好きです。
posted by カメキ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

けいおん!1巻を買いました

ブルーレイとどっち買うか悩んだけど
DVDで我慢しました。

けいおん!はすごく気楽に見れるいいアニメです。
posted by カメキ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

きっと会える、きっと会える

かなみは可愛すぎる。
それが俺が見た最後の夢でした。
いや、最期じゃなくても可愛いけどね!!
posted by カメキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

待って!!

タイトルの通りです。
まさかジャックがこんなこと言うなんて思いませんでしたw
posted by カメキ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

けいおん!最終回

ふわふわ時間の唯Verを
含めてすごく楽しい
最終回でした。
ここにきて唯が主人公らしくなった!

しかしそれよりも気になるのが冒頭の唯と憂の会話。
唯『たくあん…』
憂『おしょう?』

どうきいてもこうとしか
聞こえなかった!
全国のムサシストは
反応してしまったのでは?
posted by カメキ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

けいおん! 4話 感想

けいおん!の話題しかなくなってきた当ブログへようこそ!

原作を読んでから見ると
色々とエピソードが追加されてるのですね。

まぁ今週の見どころは
「萌え萌え〜、キュン」
でしょうね。

も、萌えてないんだからね!!
posted by カメキ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

破滅の堕天使

ちくしょー
けいおんがすごく面白かった〜!!
来週も見ちゃいそうだぞ。

ちなみにタイトルは
けいおんの前番組の最後の方で
言っていたようなセリフ。
posted by カメキ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ToHeartをikioiで全話見なおしてみた

特に好きなのは5話と8話。
あかりが好きです。
posted by カメキ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

