2011年11月28日

偉大なカップラーメン「

このまま奴らを野放しにしておけば
カップラーメンを食べて皆が笑顔になる
そんなあたり前のことさえできなくなるかもしれない

いきなりこんなセリフがでてくるアニメ、それが5D ゜s!
posted by カメキ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偉大なカップラーメン「

このまま奴らを野放しにしておけば
カップラーメンを食べて皆が笑顔になる
そんなあたり前のことさえできなくなるかもしれない

いきなりこんなセリフがでてくるアニメ、それが5D ゜s!
posted by カメキ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

TF6のキャラ好き具合順位

今のところ

3位 紬紫
2位 海野幸子
1位 ツァン・ディレ

ですね。
続きを読む
posted by カメキ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

DAアキさんのシナリオはモブキャラ大集合!

動画で見ましたけど
人気キャラ大集合でした。
男はいませんでしたが。
posted by カメキ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

次のステージへ進むんだよ

ところでチーム5D′sの飲み会とか楽しそうですね。
ユニコーンとか太陽とかラグナロクまで集まってきたら収集がつかないかなぁ。
posted by カメキ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

好きなキャラ、ランキング!

殆どみんな好きだけど特に好きなキャラ!

5位 深影さん
しっかりしてるけど
好きな人には弱いキャラは好きです!

4位 チーム太陽
個人じゃない!
でも、太陽は本当最高でした!
多分、キーメイスとザリガン以外は持ってます!w

3位 ジャック・アトラス
DS編以降にかなり好きになりましたねー。
ニート発言やカップラーメン愛好家や「MATTE!!」
など色々なネタを仕込まれつつも
真の姿はやはり格好いいライバルでした。
最終回のジャックは本当に清々しくていいですね。

2位 鬼柳京介
彼がいなかったらおそらく5D's見てません。
kanaさんがブログで「チーム・サティスファクション」をプッシュしていなければ
私は5D'sを見ていなかったと思います。
厨二どんと来いな私にとってはたまらない人です。
ネタばかり先行しがちな人ですが、鬼柳がいなかったら
遊星たちはジャックが言うとおりサテライトという限られた空間の中で
目標も希望も見つけられなかったと思います。
遊星たちに希望をもたらした鬼柳は
さすが伝説のサティスファクションのリーダーだ!!

1位 不動遊星
一見クールなようですぐ熱くなる!!
という、典型的なキャラです。
アキさんと結婚してください!!
遊星はなんか言葉で説明できないです。
レアだからでしょうか?
posted by カメキ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

光差す未来へ!!

まず最初に。
最高の最終回でした!
3年前に「え、バイクに乗って決闘とかwww」
と思ってた自分です。ゴメンなさい!

ジャックとの決闘は熱かったですね。
まぁ、何といっても最後のジャンク・ウォリアーでしょう!
チーム5D'sの皆も進むべき道を見つけて満足そうでした。

成長した龍可は美人さんでしたね。龍亞もかっこよくなってました。
クロウはいつの間にかチームで世界王者に、ジャックもキングに返り咲いていました。
ドクターアキさんに「もう見てられない」と言った看護婦さんをみて
さやかちゃんを思い出した人はいると思います。

遊星とアキはもうこれくっつきますね、間違いない。
あの手を離す時の描写はウフフでした。
十代と明日香が少しデジャヴりましたが、遊星は皆を待って街に残りますからね。

牛尾との会話も良かったです。

今、色々と大変ですが希望を持てる素晴らしい話でした!
ライディングデュエル、アクセラレーション!!
posted by カメキ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

進むべき未来

予想外に結構切ない展開になって驚き。
アキのお父さんはどんだけ遊星を信頼してるのか。

ジャックは武者修行してました。
そんな旅するお金はどこにあったんだ!?
優勝賞金?

いよいよラスト。
今週けっこうもやもやしたから
来週はじけてほしいです!!
posted by カメキ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

集いし願い

OPからして大興奮!!

遊星vsZ-ONEは総力戦という描写が前面に押し出されていて盛り上がりますね!
シューティング・ケェーサー・ドラゴンはその象徴ですねぇ。
結構すぐに退場しましたけどw

究極時戒神セフィロンはインチキ効果を超えて神だと思いました。
ただセフィロン自身の効果だけは他の時戒神の力を必要とする効果でしたね。
セフィロン以外が単独ですさまじい効果を発揮する一方、
セフィロンが他の時戒神の力をかりてそれ以上の効果を発揮するのは
Z-ONEの本当の気持ちを表すものだったかもと私は考えてしまいました。
深読みしすぎでしょうか?

遊星が自分の命を犠牲にしようとする描写はかなり驚きました。
結果的にZ-ONEの助けで無事でしたが、後でチームのみんなにすごい怒られそうです。
特に異常なほどのヒロインの輝きをみせていたアキさんにw

予告では遊星が白衣着てたり、アキさんがすごくママさんぽくなってたり
クロウがセキュリティになってたりと見どころ満載ですよ!!


それなのに次の放送が再来週だなんて、満足できねぇぜ…。
posted by カメキ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

遊戯王シリーズが好きでよかった





どの作品も大好きです。
遊戯王ファンなら毛嫌いしないで
GXも5D'sも見るべき!
posted by カメキ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

遊戯王の映画のキーホルダー?

110307_203000.jpg
「だが俺はレアだぜ?」

ゲーセンで見かけました。
遊戯、闇遊戯、十代、遊星、パラドックスがあったと思います。
遊星だけ手に入れました。
十代もすごくほしかったけどすごく無理なところにあったので今回は断念!
posted by カメキ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

シューティング・クェーサー・ドラゴン

今回の5D'sはすさまじく熱かったです。

前半はまず蟹パパの平手打ちに少し吹きました。

今までの登場人物が総出演というのはベタな演出ですが
良いものは良いです!!
ブルーノの笑顔が最高にステキでした。

そしてドラゴン勢揃いからのオーバー・トップ・クリアマインド、
アクセル・オーバー・シンクロと
もう何やってるかよく分からない状況なのに大感動でした。

来週が楽しみすぎます。
posted by カメキ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

光よりも速く

今週の5D'sは不覚にも泣きそうになってしまいました。
ブルーノが最初出てきたときは
またキャラが増えたみたいにしか思ってなかったのですが…。
回を重ねるごとにブルーノは欠かせないキャラだと感じました。
遊戯王はやっぱりキャラクターの魅せ方うまいなぁと思いました。
posted by カメキ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

人間じゃないの!?

今日の5D´sの笑ってしまったセリフ。
観客の一人が言っているのですが、一体ホセの何を見ていたのだ(笑)
ただこれ以降は結構シリアスな話でした。
まさかホセ、ルチアーノ、プラシドが愛の絶望から生まれたものだとは
想像できません。超展開です。
パラドックスさんらしき人もいましたね。
とにかく来週が楽しみです。

他のアニメについて
posted by カメキ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2週連続で墓地から罠!

けいおん!!が終わる…、フィンブルの冬が訪れる…。
ラグナロクが始まる…。

ハラルドのテンションが高すぎて面白いです。
ハラルドの過去が更に明らかになりましたが
砂漠とか廃墟とか誰もいないような場所を
デュエルディスクをつけて歩きまわる意味が良く分からないです!!
でも展開は熱いので来週が楽しみです。
posted by カメキ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

無題です

・5D´s
ジャックも大人になりましたね。
今回も相手の絆が強そうで困ります。

・けいおん!!
唯が髪の毛切ったところは不覚にも笑ってしまいました。
お話は全体的にまったりしてましたが
りっちゃんの髪をおろした姿とか、
和のS的行動など見所はたくさんありました。

・美味しんぼ(再放送)
ゴリのお話でした。
アニメ版の美味しんぼは原作と微妙に違っていたり
勝手にサイドストーリーを加えてきたりと変化があるので面白いです。
posted by カメキ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

だが俺はレアだぜ?

今、見返してもクラッシュタウン編の遊星は頭が飛んでらっしゃる。
と思ったらダークシグナ-編でも
「ダンスは…苦手だな」
「俺のデュエルディスクは手作りでね(どや顔)!」
とか昔からおかしかったみたい。
というかあんなジャケット着てるくらいだから疑う余地もないか…。
posted by カメキ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

さあな だが俺は楽しいよ

チーム・太陽戦は本当に素晴らしい話でしたね〜。
最後の方は素直に感動してしまった。
ジャックが普通に相手を称えていたのには少し驚き。

昔からの遊戯王ファンにとっては懐かしいカードが
登場しまくったのも嬉しかったです。
posted by カメキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ひとこと!

・会長はメイド様
いらっしゃいませ、お嬢様。
メイド喫茶のシーンは安定して笑える。

・さらい屋五葉
弥一さんかっこいいっす。

・5D's
スピードにとけていくと裸になるのか!!
というかよく脱ぐ主人公だ。

・AngelBeats
直井のキャラが崩壊していて笑ったと思いきや
音無の過去で悲しくなったと思ったら
フィッシュ斎藤が緑川で笑ったら
天使の2人目が出てきてどうなるんだ!?

・けいおん!
結局見てるなぁ…。
俺は弱い男だ。
posted by カメキ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ルールは??

【5D's】
プラシドの揺さぶりでアクセルシンクロが失敗!!
ルールはすでに忘却の彼方へ。
あと、ゴーストを全部倒したブルーノが地味にすごい。

【けいおん!】
2期入って初めて面白いと思いました。
見所は憂の泣き顔ですよね!!
合宿とかあらかじめいないのを分かっているときは大丈夫だけど
突発的にいなくなる(のが判明すると)と駄目なんですね…。
最近の私のけいおん!キャラランキング

1位 梓 澪
2位 憂 
3位 ムギ 飼われているかめ

なんか唯と律は2期入ってからうるさすぎて苦手です。
というわけで世間の風に流されて梓と澪が好きです。
posted by カメキ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

