2011年01月28日

ら〜まにあ2巻出てました

なんかマナマナ(愛美)が一番好きです。
ホント、私って妹キャラを好む傾向が強いですね!

俺妹の桐乃がイイっていう意見は周りの誰からも同意は得られませんでした。
posted by カメキ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

Vジャンプの遊戯王

3作品どれもすごく面白いです。

・ZEXAL
デュエルが下手な主人公って新鮮ですね。
思えば今までは天才だらけでしたし。

・5D’s
セクトがかっこいいなんて…。
鬼柳は負ける感じが全然ないのですが…。

・GX
トラゴエエディアがラスボスらしくて僕、満足!
序盤でカイザーが3コマ連続で動揺しているセリフが面白かったです。
「な…なんだ…この異様な雰囲気は…?」
posted by カメキ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

アニメも漫画版も遊戯王GX&5D'sは満足できる

漫画版GXは第3期の鬱っぽい展開になりそうです。
留学生ではジムだけがアニメとはまるっきり性格が違うのでどうなるのか楽しみです。
いい奴要素のかけらもないw
逆にアモンは変わらず不幸ですね…。

5D'sの方はアニメの方から。
前にも書いた通りハラルドが楽しいキャラです。
予選の敵が全部魅力的ですよね。
私は太陽、弟はユニコーンが好きです。

漫画版はクロウのインチキ効果が光ります。
鬼柳のデッキがインフェルニティなのも嬉しいです。
漫画版はフィールとか??なものを登場させつつも
残すべきものはしっかり残しているのですごくいいと思います。
posted by カメキ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

やっぱ時代はシンクロだよなぁ〜

漫画のクロウがガチすぎて怖いぜ!
自分はワクワクするけど相手はげんなりするだけだと思います、クロウさん。
posted by カメキ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

殺されたのが ボクで良かった

H×Hが毎週怒涛の展開で楽しみです。
ピトーがカイトを倒したときより能力を出しても
蹴り→グーで瞬殺されました。
キルアがたどり着いてからどうなるんでしょうか??
posted by カメキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

わふーの国の漫画事情

ロシアで人気のある日本の漫画トップ10

1位 NARUTO‐ナルト 
2位 Death Note
3位 BLEACH -ブリーチ-
4位 ロリコンフェニックス
5位 +ANIMA
6位 鋼の錬金術師
7位 クロノクルセイド
8位 天使禁猟区
9位 ワンピース
10位 美少女戦士セーラームーン

らしいです。
明らかに4位が異質。
posted by カメキ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

幼い不死鳥

くそまりもくんからもらった「ロリコンフェニックス」が役立ってます。

くそまりもくんは合わないって言ってたけど
俺は好きです、この漫画。
posted by カメキ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

オーシャンズ・デス・ストライク

私的に久々に面白い漫画がありました。

こもわた遥華先生の
「らーまにあ」です。

ラーメンの妖精たちが
ラーメンの味No.1を決めてもらえるために、人気ラーメンブロガーの家に住み着くというお話です。

テンポが良くて読みやすいです。また主人公が旨いラーメンを食べるとイケメンになるといったところや麺力といった単語も面白かったです。

この作者はかなり前から4コマで笑えました。

Keyの麻枝さんも絶賛だそうです。
posted by カメキ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

絶対五感

将太の寿司は最後のほうは人間を超えた人がたくさんいます。
posted by カメキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

妹は思春期 勝手にその後予想

かなり前に終わった漫画ですが。
この漫画を読むと城島シンジが将来誰とくっつくのか気になる。

個人的には
マナカ、アキ、ミホの順で確率が高そう。

というかこの話題は誰が分かるのだろうか。
posted by カメキ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

