2012年07月26日

だんだんとムリに・・・

ルキナが仲間になり外伝が解放されましたが
絶対にクリアできない感じです。
そろそろ通信を使ってもよさそうな気がしてきました。
posted by カメキ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

お帰り、友よ

やっとFE覚醒一周目クリアしましたー。
終章の音楽が最高すぎて…
FEファンで良かったなーと心から思いました!

次はハードでやりたいと思います。
posted by カメキ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

子供世代が強すぎる

クロムとスミアの子、シンシアが下級職なのにぶっ飛んだステータスでした。
親のパラメータを参照に作られるのかしら?

外伝はそれぞれいろいろな仕掛けがあって楽しいです。
セレナが一人でどんどん進む章は結構あせりました。
posted by カメキ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

部屋の掃除していたら…

蒼炎の軌跡のパッケージだけになっていることに気づいて大慌て!!
1時間ぐらい探したらでてきて一安心。
買いなおすのにも、結構高いのですよね〜。
FEはいつ遊びたくなるのか分からないので、持っておきたいです。
posted by カメキ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

カラス速い

ただいま、12章〜。
FEは面白いが頭も使うし、確率にドギバグするので
精神力を消費します。
posted by カメキ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

レテ〜

レテを仲間にしそこねたので最初からやり直す。
貴重なネコミミですので。
posted by カメキ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

忘れてとは言わない、 忘れないでとも言えない。

なんか今年の終わりにFEの新作が出るという噂を聞いたので
蒼炎の軌跡をやり始めました。
久しぶりにFEをプレイしましたが
やはりこのゲームは私の体になじむ、なじむぞ!!

この調子で暁の女神もクリアしたいです。
紋章、聖戦、トラキアのSFCシリーズもやりたい。
どうせとことんやるなら封印、烈火、聖魔のGBAも遊びたい。
1カ月に1コクリアすればちょうど12月だ!

そういえば
posted by カメキ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

いつまでも永久に

GBAでマイベストゲーム封印の剣!

shaman in the darkが
大好きです。

キャラでいうと
ロイ、リリーナ、オージェ、ウェンディが最高っす!
posted by カメキ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

